【個展のお知らせ】4月17日〜4月30日迄(予定) 石塚桜子による個展が開かれる事となりました。

【個展のお知らせ】4月17日〜4月30日迄(予定)

石塚桜子による個展が開かれる事となりました。

http://i-sakurako.com/japan/index.html

 

桜子さんとの出会いは、中野ブロードウェイのpays des fees デザイナーのリムさんから

ご紹介頂いた事がきっかけです。

 

最初お会いした時は、今までお会いした事のない世界をもった方だったので、

ちょっとビックリしましたが(ごめんなさい)

色々とお話をさせて頂くにつれ、基本となる日本人の奥ゆかさを、

丁寧になぞりながら、その上で自分の行きたい道や、世界を

堂々と前を向き歩いている方だと思いました。

 

そのエネルギーを全て絵に注がれている為、「暗い」や「怖い」という

浅い表現ではけしてない、とても深く重たい中にも、

力強さと、繊細さが描かれており、1つの生命があるため、

絵をみているとその世界観に吸い込まれていくような感覚になります。

 

ほんとうに他の作家にはない、唯一無二の方です。

 

また、展示の打ち合わせをしているときも、

共感出来ることが多々あり、

とても有意義な時間をご一緒させて頂きました。

 

私の文章では、桜子さんのよさは伝わるのは難しいので

ぜひ個展をご覧頂いて、直接作家と話をされてみてください。

 

オーバーな表現ではなく、

「生きていく」という本当の意味を教えてくださると思います。

 

※なんか、私が書くと宗教っぽくなってしまいますが、、(笑) 違います。

純粋に自分が思った事を言葉を使い表現した正直な気持ちです。

2週間全て在廊されるとの事なので是非お越しください。

 

夢織