こぺんなな「横浜アートコンペティション」にて、 審査員賞「天野太郎賞」

タイトル:「幸せの源泉」

サイズ:F30号

素材:木製パネル、綿布、アクリル、岩絵の具、金箔 

近況アップデート

作成: こぺん なな

 

ななななんと…!!

昨日、生まれて初めての賞を授かりました!!

タグボート•グランドオリエンタルみなとみらい共催の「横浜アートコンペティション」にて、

審査員賞「天野太郎賞」をいただきました!

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

今回のコンペ、2次審査は展示審査で、1月15〜16日に横浜グランドオリエンタルみなとみらいという結婚式場にて展示され、昨日審査発表会がありました。

コンペのテーマは「Lifetime Happiness」幸せがテーマでした。

幸せというテーマで絵を描いたことはこの人生でもちろん一度もありませんでしたが(笑)、挑戦してみて本当に良かったです。

 

 

1年の始まりにこのような賞をいただけて本当に感謝感激雨あられです(;_;)

 

これを励みに、今年もますますたくさん絵を描いて精進して行きたいと思います!