財田 翔悟 展示のお知らせです。

・Field of Now

 

会期:2/5(水)~2/8(土)

    10:00~18:00(最終日は16時まで)

会場:銀座洋協ホール

 

・東北芸術工科大学 卒業/修了研究・制作展

 

会期:2/11(火・祝)~2/16(日)

    10:00~17:00

会場:東北芸術工科大学キャンパス

 

http://www.tuad.ac.jp/sotsuten/

 

 

Field~の方は様々なギャラリーから選ばれた13名のアーティストによるグループ展です。

グループ展ですが、作品点数は多くなる予定です。

過去作メインになりますが、もちろん新作も出します。

 

卒展は大学での集大成になります。

うちの大学の大学院は個展形式の発表になりますので、一人一人が自分の空間ごと表現します。

私は現在、制作中の修了制作をメインに展示させていただきます。

 

二つの展示でここ最近のスタイルや遍歴を見ていただけると思います。

遠方ですので、両方見ていただくことはなかなか難しいとは思いますが、良かったら片方だけでもご高覧ください。

 

修了制作は山形展の後に、東京でも展示されます。

同時期にグループ展もありますなので、そちらはまた後日お知らせさせていただきます。